ZoffのPCメガネを見に行ってみた。

ゾフのパソコンメガネを見学

今日は初めてZoffの店舗に足を運んだ。
その場所は千里中央駅降りてすぐにあった。

 

Zoff オトカリテ千里中央店と言うトコ。

 

一応、住所の詳細も

 

〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-1-1 オトカリテ1F

 

非常に残念なのは本日、店舗の外観やZoff商品を手に持っての写真を
なんと間違ってiPhoneのデーターを消去してしまった事だ。

 

正直、めっちゃ凹んだ。

 

色々と復元を試みたが諦める事にした。

 

って事で画像なしのレポート

 

せっかくなので、イメージしやすいようZoffのHP店舗紹介で見つけた画像を転載

 

 

オープン店舗で気軽に出入り出来る場所だった。

 

ずらっと展示してあり、店内でZoffのパソコンメガネを自分で掛けて写真を撮っていても店員さんは容認してくれてたのか注意されませんでした。

 

調子に乗ってどんなゾフのメガネが自分に合うか色々試しました。

 

まぁそのPCメガネを掛けた写真も鼻の付け根にタグが付いていてるので、ナチュラルな感じじゃなかったけどw(・´з`・)

 

 

さて、既にジンズのPC4つ所有してる訳なんだが、

 

どこが違うかってまず第一印象!めっちゃグニュグニュするーーーっ!!!

 

 

展示品でどうぞご自由でまげて見て下さい的なZoffのメガネがあったので試しに思いっきりやってみたが割れなかった。多分、JINSの方で同じ事をやっちゃうとパキッ!てのは確実。

 

しかし、なんと丈夫に出来てるの!?

 

 

あぁ、それがZoffの文句でメガネを掛けたまま寝る事が出来るって奴や!

 

こりゃー確かにメガネを掛けて寝ても壊れないフレームで出来ている。

 

どんだけ実際にグニュって曲げたか写真も撮ったんだけど・・・見せたかったなぁ〜

 

それからZoffのパソコンメガネを購入するつもりで興味深々に物色した。

 

 

そして、選んだZoffのメガネがこれ!!

 

ちょっと長くなったので次回に発表します。(^_-)-☆